メンタルトレーナー・メンタルコーチ・プロコーチの養成講座をおこなっています

メンタルトレーナー 資格 コーチング メンタルトレーニング 東京・横浜「MiraCrea」

お問い合わせ

次回セミナー講座!4月25日(水)20:00~『負の感情・ストレスへの対処法』

辛い…しんどい。精神的なストレスが溜まってくると身体にも影響がでてきます。
そんな気持ちをなんとかしたいけどなんとかできない。
それがまたしんどくて一刻も早くこの状態から抜け出したい。
今なおそんな思いで苦しんでいる方もいらっしゃるかもしれません。
もちろんそんなに重いものでなくてもどんな人でも負の感情を感じる機会は多いと思います。

負の感情を負のスパイラルにしないためにどのように扱えばいいのか。
楽になって前向きな自分に変わるためにはどうしたらいいのか。

実際のワークや実践法もお伝えしますのでセミナーにお越し頂くだけでも気分が楽になって帰って頂けるかと思います。

詳しい内容はこちら

 

 

ページのトップへ