メンタルトレーナー・メンタルコーチ・プロコーチの養成講座をおこなっています

メンタルトレーナー 資格 コーチング メンタルトレーニング 東京・横浜「MiraCrea」

お問い合わせ

4月5日(木)開催「本当に自分のやりたいことを見つける方法」受講生感想☆

4月5日に開催されたセミナー

「本当に自分のやりたいことを見つける方法」の

受講感想を頂きましたので一部ご紹介いたします。

 

T.C 様 30代 女性  会社員

「今までなんとなくやる気がなくて過ごしていましたが、私にもまだまだ可能性があるのではないかと思えてきました。初めて聞く用語なども多くて時間があっという間に感じ、やりたいことが明確になりました。」

T.A 様 30代 女性 主婦

「基本的で知らなかった欲求の話しを聞くことができて、わかりやすくて良かったです。
ワークを通して自分に向き合う時間を作ることで答えがでてくるんだなぁと知るきっかけになりました。」

 

今回のセミナーでは自分のやりたいことを探っていくために
自分と向き合うワークや時間をメインに進めてまいりました。

今まで見えていなかった自分の中の欲求・そして価値観に気づくことで
やりたいことはより明確になっていきます。

形から入ってもあまり意味がなく、自分の中身はどんなものかを知ってそこから
形を探すとそんなに難しいことなくやりたい形は見つかっていきます。

また近々このテーマで開催予定です。

皆さん自分の中身を知るために是非セミナーにお越しください。
お待ちしています(^^)/

メンタルトレーナー 二宮 直樹

 

ページのトップへ