メンタルトレーナー・メンタルコーチ・プロコーチの養成講座をおこなっています

メンタルトレーナー 資格 コーチング メンタルトレーニング 東京・横浜「MiraCrea」

お問い合わせ

セミナー受講生の感想ご紹介☆

3月14日におこなわれた
「無限の可能性をひきだすメンタルコーチングセミナー」の
受講感想を頂きましたので一部ご紹介いたします!

 

Y.T様 30代 WEBプランナー

「とても噛み砕いてわかりやすく説明してもらえたので理解しやすかったです。実際のワークでは普段じっくり考えることがなかったことにも気づけて、自分の価値観を見つめるきっかけになりました。自分のことをわかっているようでわかっていなかったことにも気づけ、無意識の影響の大きさを感じました。今日教わったことを踏まえて自分でも改めて復習してみたいと思います。」

 

S.Y様 30代 会社経営

「潜在意識を変えるとはどういうことか。このロジックを学べたことが良かったです。全てにおいて解決するためのロジックがあり、どのようにアプローチすればよいのか、こういったことを具体的に理解することができました。ありがとうございました。」

 

その時の場や雰囲気に応じて私も話すことをアドリブで変えていきますが
今回はより理論的に人が変化する仕組みをお伝えする機会となりました。
普段意識することのないことを意識してみることで
「あっ、そういうことだったのか!」と気づき自分自身をより深く理解することができます。
また4月に開催いたしますので是非興味のある方は気軽にご参加ください!

お待ちしています(^^)/

 

メンタルトレーナー 二宮 直樹

ページのトップへ